News

お知らせから半年を経過した記事は、削除いたします。

マミーの出張リーディングについて、ブログはこちらです。→ ( ..)φ__

 

 

 

 

2021.03.22 3周年記念キャンペーンのご案内

この度、カラーセラピーマミーはサロン開業から3周年を迎えます。ありがとうございます。

ブログにて、3周年記念キャンペーンをお知らせしています。

みなさんにお会いできることを、心待ちにしております。

 

 

2020.07.25 パーソナルカラー診断について

新型コロナウイルス感染の現状を鑑みて、しばらくの間「サイ・アート パーソナルカラー診断」及び「アンダートーン診断」を中止することといたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。再開については、改めてお知らせいたします。

 

 

2020.07.17 新メニューのお知らせ

ブログではすでにお知らせしていますが、「数秘&カラー®」が仲間入りしました!!

ただいまデビューキャンペーン実施中です。詳しくは、ブログをご覧ください。こちら→☆★☆

 

 

2020.04.20  営業自粛のおしらせ

新型コロナウィルス感染拡大を予防するため、5/6までサロンでの対面セッションを中止いたします。詳しくは、ブログをご覧ください。

こちら → ★☆★

 

2020.04.15 新メニューのお知らせ

本日より、リンパケアがメニューに加わります!!

心と体の健康管理をお手伝いする カラーセラピーマミー 三年目に突入しました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

2019.08.29 消費税増税に伴う料金改定のお知らせ

10月より施行される消費税10%に伴い、各セッションの料金を改定させていただくこととなりました。

詳しい内容は、ブログに掲載いたしました。→☆☆☆

ホームページ内掲載の料金も、10/1に修正いたします。(キャンペーン期間中のメニューは、キャンペーン価格を継続いたします。)